九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!? #1 『えーっ、いきなり31人って言われても!』

原作未読。
なんだろうか、この違和感は…
小ネタ満載で、ぱにぽにだっしゅのノリなのは分かっていたことだ。
新房監督の演出には「コゼットの肖像」みたいなのがあることも承知している。
それでも拭えないこの違和感。

テンポが悪いように感じてしまったせいなのかもしれない。

黒板ネタの連発や、次々に画面が構成を変えていくシーンは、ぱにぽにのそれと同じで軽快だったが、
冒頭のシリアスな色調と空気を本編に引きずって、バランスを失ってしまったのかもしれない。(作品じゃなくて、見ている自分が)

まぁ来週にはOPがあると思うのでそれで切り替えられるハズだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/13-690adb3c

レビュー・評価:ネギま!?/第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても! 」byネギ

品質評価 37 / 萌え評価 22 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 9 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 173 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。