九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



乙女はお姉さまに恋してる #1『口紅をひいた王子様』

お姉さまと書いて「ぼく」と読むようで。
もっと軽いノリを想像してたが、大分勝手が違う。ストパニの一話を見た感じに似てるなぁ。
作画の印象からか、雰囲気に上品な感じすらしたし、制服のせいかな。
その割にはサービスシーンも普通にあった。
あのパジャマパーティーは男には辛いだろう。色んな要因でバレそうだけど、瑞穂君は性転換したわけじゃないんだよな。

それと「ごきげんよう」とか姉妹設定をみると、もうこれは学園百合もの定番、(というより記号か)になったのだなぁと感慨深い。百合ものは大抵1クールに1作品はあるけど、これはどういう色が出てくるのか。女装ものは亜流ではあろうけど、面白そうではある。

キャラは今回、幼馴染のまりやが目立ってたけど、もしや口がキツいのと巨乳設定は中の人にあわせたキャスティングなのか?

コメント

DVDソフト

キャラメルBOXのアニメ 乙女はお姉さまに恋してる のDVDを紹介しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/20-b6389612

乙女はお姉さまに恋してる・第1話

「口紅をひいた王子様」 第20弾は、「おボクさま」っと。 原作のゲームはやったこ

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

