九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



スクールデイズ #7 「前夜祭」

すげー。思わず放置してたブログを再開しようと思うほど今回の話は興奮した
編み物を虚ろな目で解く言葉。待ち伏せして世界に忍び寄る言葉。
どっちもいつ鮮血な事態になってしまうのかと震えてしまった。
もう完全にホラーだなこのアニメは。演出が凄いハマってる。

あと今回は刹那が良く動いてたなぁ。
かなり露骨に世界と誠をくっつけようと言葉に辛く当たってたけど、
その辺りを除けば、着ぐるみ被ったり、振り向いてポーズ決めたり、かなり刹那萌の回だったなぁ…と平和なことも考えたくなる

盗撮の件はあれを女子がやってるってのが恐ろしいなぁ…
いじめもそうだけど、このアニメはどうも周りが陰険過ぎる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/39-e3668344

レビュー・評価:School Days/第7話 前夜祭

品質評価 7 / 萌え評価 13 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 70 / お色気評価 25 / 総合評価 27レビュー数 80 件 School Days第7話 前夜祭のレビューです。

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

