九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



ゼロの使い魔~双月の騎士~  #7 「女王の休日」

前シリーズで媚薬の回と並んで好エピソードだったあのキャバクラが冒頭から出てきて、こりゃエロい話になりそうだと構えていたら予想通り。凄いのが来たなぁ

前回はルイズのコスプレがメインだったけど、今回はタイトル通りアンリエッタと才人の逃避行がメイン。アンリエッタの謀だけど
逃避行の道中、アンリエッタは才人に迫るわけですよ。才人にはルイズがいると知りながら!!まぁお約束の展開に乗ってるだけって気もしなくはないけど、アンリエッタは才人とルイズがくっついってるの知ってるんだよね?
こりゃ作品が違ってたらルイズ編み物解きだしちゃうよ…

そんな悪女、アンリエッタは勿論エロかったけど、アニエスとルイズのキスには正直吹き出した(笑
あれで誤魔化せると思ってるアニエスはどうかしてるって。女同士なのに素通りしてる兵士も事の異常性に気づけって(笑

まぁしかしエロエロばっかり言ってるけど、アニエスの仇討ち復讐劇をきっちりまとめてたし、一話内の密度、完成度はシリーズ通じても高いものがあったように思う

予告のシエスタ制服カットも含めて………そういう方向で攻めるのかシエスタ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/43-5202c952

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」

品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 49 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 106 件 ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われ

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

