九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



けいおん #4 「合宿」

やられた・・・京アニにまんまと釣られてしまった・・・
気づいたら澪の虜になっていた・・・何を言ってるのか(ry

いやさ、あの背景ピンクにベタベタな効果音付きの演出をね、
あざといと思わないこともないのよ。あまりにも狙いすぎてるからさ。
でもさ、だからといってあのシーンの澪の魅力に逆らえるのかといえば当然無理だよね・・・
花田先生の本に誤魔化されるか!!という強い心をもって序盤は見てたんだけどさ・・・
あの表情には勝てませんでしたorz

澪萌えで完全に陥落してしまったけど、ぽつぽつ他にも気になるところもあった。
花火を背にした唯のエアギター?は光の表現が印象的だったし
どうやら文化祭で演奏することになりそうで、今からどんなものを見せてくれるか楽しみ
花火の後の唯のギターの見せ場だって演奏自体は描いてなくて、
周囲のリアクションで見せていたし、割とまだ作画は溜めている感じなのかな

お菓子食べてばっかりの部活風景もそれらしいと言えばそうだけど
もうちょっとセッションするシーンなんかも多めに見たいね。音楽アニメなんだし
ゆるさもほどほどで収めてもらいたいところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/57-0e1f9396

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

