九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラマCD 試聴版

原作は5巻まで既読
見た目はギャル系だけど、エロゲー好き。というぶっ飛んだヒロイン設定に惹かれ、 
買ったその日に、あれよあれよと一気に4巻まで読んでしまった。

ただ、ちょっと説教臭い面があるにはあるので、嫌いな人はいるかもしれない。
でも、キャラはヒロイン3人とも面白いし個性的。
剣と魔法以外の学園系の話で、ハーレム系よりはオタクネタで笑いたい
そんな人にオススメな作品です。

さて、本題のドラマCD。

http://oreimo.dengeki.com/goods  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9730604





個人的には中村悠一が兄役ということで気になってたけど、
京介に中村とか俺得過ぎて困るw
ホントゆうきゃんはイケメン声だよね。
テンション高い演技も熱いし、好きな声優さんの1人です。
(関係ないけど、中村声の入った智代アフターを買おうか考え中です)

ヒロインでは、黒猫CV花澤香菜のまさかのハマりっぷりに驚いた。
ゼーガペインも最早遠い昔のことのよう
黒猫のイメージそのままに、存在感のある演技を見せていた。
主役の竹達さんを完全に食ってる感じだったなぁ。
絵が付いてくればまた変わってくるだろうけど

内容的には、原作のものに加えて、書き下ろしのシナリオもあるらしく、期待できそう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/68-99a6b77f

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

