九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-8.23 Blu-ray 購入日記

ライブ直後の感想はこちらから

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- アニサマ2日目感想

アニサマやっぱり最高すぎる・・・
BDで改めてみると、アーティスト一人一人が本気の顔をしているのが良く分かって、
本番の時とははまた別の楽しみ方ができるよなぁ・・・
今回まず気づいたのは、絶望少女達での沢城みゆきのハジケっぷり!!
本番はオーケンと小林ゆうしか憶えてないくらい、楽しかったので、
改めて見直すと、絶望少女達のノリのよさが良く分かった。
特にみゆきちwwwヤベェwwww最高wwww
なにがやばいって表情がいい!!本気の顔をしていましたよ!!アレは!!
いやー、沢城さんには個人的にちょっとした縁があるので、
色々気にしてはいたんだけど、ここまで熱い方だったとは予想外。ホント最高

さらに再発見したところでは、
梶浦ファミリーのYUUKAさんの好感度がウナギ登り。
ヤンマーニのサビの振りが可愛すぎるw
要は煽りの一種で、サイリュームに合わせて手を振ってるだけには違いないんだけど、
ジャンプしながらすごい細かく腕振ってるもんだから、なんか凄い可愛いw
もちろん表情の方も最高で、歌い方にも感情込めてるのが凄い伝わってきたし、
改めて好きになりました。

他にも、ミンゴスとゆかりんの脚はエロすぎだろw、とか
motsuさんがメロディ歌ってくれるテーマソングはホント最高、とか
観るたびに何か新たな発見がありそうで、
BDで何度でもあの興奮を思い出せるようになったわけで、とっても満足してます。

さて、後はメイキングなんですがこれも色々興味深い点がありました。が、
最萌ポイントを見つけましたよ!!
ゆかりんです。ゆかりんの表情がイイw
場面としては奈々さんのラストの曲で、客がUOで乱舞してる所なんですが、
ゆかりんはじめ、メンバーはテーマソングのために、
ステージが見える位置で待機してるわけです。
そこでのゆかりんがやべえええええwwwwwww萌えるwwwww
まずUOで踊る観客をみながら「すごいよーすごいよー><」
(言葉のニュアンスはホントに感激してるっぽかった。)
さらにその次のカットでも
奈々さんのステージを溜息付きそうなやさしいお顔で見守るゆかりん…
ってな具合なんですよ!!やばいよwここは萌えたw
凄い胸が締め付けられる感じを体験しましたw

はぁ・・・明日も22日の観たら時間が消えていくんだろうな・・・w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/74-9751183f

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

