九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど

スポンサーサイト


Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-8.22 Blu-ray 購入日記

ライブ直後の感想はこちらから↓

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- アニサマ初日感想

初日は6時間弱ということもあって、とにかく長い。
BDなら飛ばし飛ばしで見れるのでそれほどでもなかったけど、
これはやっぱり異常ですねw

本編の感想としては、
2日目と同様にアーティストの表情が細かいところまで伺えて、満足度が高いです。
まぁでも、やっぱり最後の挨拶のMCが一番面白いですねw

ELISA→アリカ様のブリっ子ネタ
May'n→長老→まっくん→ほっちゃんの○○才の夏の思い出ネタ
近江ちゃんのあーやのモノマネ→ユイ様カミカミw
宮野君→きただに部長の凸凹コンビのマイクスタンドネタ

と爆笑ポイント多数でしたw
ユイ様が噛んだ時に、引きのカットでみんながズッコケてたのを写してたのが笑えたw
いったい何の映像かとw

メイキングはきーやんの色んな方々との絡みも面白かったのですが、
一番はやはりアリカ様の「松田聖子とさやかちゃんぐらいの・・・」発言ですねw
場面はアリカ様とMay'nとELISAがエンディング前に写真を撮っていまして、
その時ですね。
お付の方も「いい子が生まれましたねーw」とか言っちゃってるしw
アリカ様もこういうネタを笑ってやってくれるから好きなんだよなー
その辺はユイ様も通じるものはあるけど

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/75-2c0af3b4

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

