九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



代表曲・・・だと・・・?

最近脳内の3割がアニサマに占拠されていて大変ですw
さて公式をチラチラ覗いていたら、ちょっとしたツッコミ所を見つけたのでご紹介します
代表楽曲ということでそれぞれ3曲程度紹介されてるのですが、その選曲がちょっと示唆的

http://pc.animelo.jp/evolution/artist/

fripsideとかスフィアは楽曲もそう多くないので、不自然でもないのですが

栗林みなみ 冥夜花伝廊 Precious memories Rumbling hearts
田村ゆかり My wish My love You & Me 恋せよ女の子
水樹奈々  Silent Bible PHANTOM MINDS 深愛

着うたをダウンロードさせるためのQRコードがあるので
代表曲という名の最新曲が入ってるんですよねーw
とりあえず予習の参考にはなりそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/82-7dc1aca8

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

