九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



沢城みゆきが熱過ぎて生きていくのが辛い

現在ニコニコ動画ではアニサマ09の丸上げ動画が続々うpされているのですが
その中でもコメントが伸びてるのが、絶望少女達の3曲ですね。
丸上げなのでリンクはしませんが、消されてなければすぐ見つかると思います。

BDを観た時にみゆきちのハイテンションぶりに感動したのですが
ニコニコの住民の方々とも想いを共有できたようでよかったですw

ちなみにこんな反応でした

みゆきちwwwwwwww
みゆきちのシャウトって貴重にも程が
みゆきちフルパワー!
みゆきちを神だと認識したw
みゆきちが可愛すぎる・・・
両端wwwwwwwwwwwwwww
うそだといってよ沢白さん!
みwゆwきwちwwwwwwwww
みゆきちが過充電してるの!
まじきち、あ、間違えたみゆきち可愛い
「みゆきちは演技をする様に歌う」って新谷が言ってたけど本当だな
みゆきちが好きになるなw
こんな沢城さん見たこと無いよ
みゆきちの行き方に尊敬する、マジメに
おまいらのせいでみゆきちが好きになった
みゆきちだけでもお腹いっぱいになれる三曲だった
みゆきちが結婚したら泣くんだろうな俺
主演女優賞おめでとうみゆきち


勿論、画伯こと小林ゆうへも同様のコメント多数でした。
いやー、マジで声優アワード主演女優賞は伊達じゃなかった。
最高のパフォーマンスですよ。あれは。
当日は音響と席の関係で印象に残らなかったけど、映像で見ればすぐに伝わるこの熱さ。
ホント尊敬する声優さんです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/87-cfb86f13

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

