九死に一生を得ず

アニメ感想、マンガ感想、アニメ系ライブレポ、その他雑記などなど



B型H系 #1 『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?』

原作はヤンジャンでちょっと読んだことがある程度で、ほぼ初見。
女子高生の下ネタコメディなんだろうなぁ・・・ぐらいの事前知識でした。

が、色々と凄いねwこのアニメwww

例えば、聖痕のクェイサーは直接攻撃系スキルのエロでガンガン攻めてくる感じですが、
B型H系のエロは、あくまでネタのあけっぴろげ感と
田村ゆかりのエロ演技をみる背徳感ぐらいで、パンチラみてもどうも思わない自分に笑ったw
ゆるい下ネタも頭を空っぽにしてみるには打って付けだしねw

しかしいい設定のキャラだなー。
多分ラブコメの系譜の中ではこういう設定のキャラ(処女だけどビッチ発想)は、
既出だとは思うのですが、それを萌えアニメとして作って、主演田村ゆかりってのが凄い。
そして脇を固める堀江由衣&能登麻美子・・・パーフェクトですねw
まぁ世代交代の波に抗うキャスティングとも思ってしまうのですが・・・

下品だエロいだなんだと思ってしまいがちですが、
キャラ設定(男の前だとあがり症)のおかげでちょっと純愛っぽい空気すらあったと思う。
傘のベタなイベントなんてアジサイからのカットとかちょっと雰囲気出てた。
あと2話構成だしテンポもいい。エロ神様のツッコミはいい働きしてた。

いやーしかし、王国民はどんな心境でこのアニメを見てるのでしょうか・・・
個人的な意見としては、
「田村ゆかりの女優魂に乾杯です!!さすがの17歳教だぜ!!」
といった感じなんですがw

あとOPが太田さんで割といつものゆかりんな曲だったのですが、
こういうアニメだし、もっとハジけた曲っていう選択肢もあったと思う。
でも、傘のシーンとかにもあるように、以外と落ち着いた演出もあるし、
あまりハメを外しすぎない方向にしたのかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/98-ed93c039

 | HOME | 

 

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

